マギレコをちょっと触ったことがある欅オタが舞台ビジュアルを見た感想

マギレコ配信日から2か月くらいプレイした。

映画叛逆の物語を見に行ったことがある。

アニメはほぼ未視聴に近い。

そんな自分が舞台ビジュアルを見て、思ったことは「京子が杏子だ...。」です。最初、これは名前が一緒ってことでネタだろうと思っていたら、とんでもなかったです。本当に申し訳ありませんでした。

 

あと、けやき坂を知らないマギレコプレイヤーが舞台を見に行った時、一番違和感無く見れるのは潮なんじゃないかと密かに思っています。

理由はただ一つ。声が可愛い。

潮が演じる二葉さな



スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラ別CM 第5弾


声の雰囲気が一番近いと思うんだよな。