7th自撮りTVの組み合わせが良すぎた

7thシングル『アンビバレント』のType-A~Dの特典DVD、どれも良かったので全部に一言二言書いていきます。

 

石森虹花x松田好花


欅坂46 石森虹花×松田好花 <自撮りTV>

 「欲張ってはいけない。」というおみくじの伏線をしっかり回収していく石森。おバカ発言も炸裂。松田はしっかり者感があるよね。

 

今泉佑唯齊藤京子


欅坂46 今泉佑唯×齊藤京子 <自撮りTV>

京子の発言に笑いをこらえきれない今泉。物凄いプライベート感があって、二人とも自由気ままで良かった。

 

尾関梨香x丹生明里


欅坂46 尾関梨香×丹生明里 <自撮りTV>

共通点がありすぎてホラーチックなBGMが流れた時はさすがに笑った。なんかこの二人、どことなく"孫感"がある。そこも共通点か?

 

長沢菜々香富田鈴花


欅坂46 長沢菜々香×富田鈴花 <自撮りTV>

ドレスにリムジン。ノンアルシャンパン。想像の斜め上を行くパリピっぷりに驚かされた。富田の"パリピ"はファンが付けた愛称だったとは。

 

渡辺梨加井口眞緒


欅坂46 渡辺梨加×井口眞緒 <自撮りTV>

井口がツッコミ側に回るという謎現象。アオコ型のパンが「海の味」はお腹抱えて笑った。この組み合わせはいい意味で予想を裏切られたって感じだ。

 

上村莉菜x潮紗理菜


欅坂46 上村莉菜×潮紗理菜 <自撮りTV>

潮という言動の全てが可愛いアイドル。上村のお姉さんらしさがこの自撮りTVでも見ることができて嬉しい。

 

小林由依x濱岸ひより


欅坂46 小林由依×濱岸ひより <自撮りTV>

お菓子の家づくりって難しくないか?と思ったけど、二人のセンスが光ってた。あと、濱岸は紗々好きってのはしっかり覚えた。

 

長濱ねるx小坂菜緒


欅坂46 長濱ねる×小坂菜緒 <自撮りTV>

本を見ながらこういう方と仕事をしたいと考える ねるの積極的なところが良きかな。二人が購入した「奇跡の人」が気になるので今度本屋で見かけたら買います。

 

守屋茜x宮田愛萌


欅坂46 守屋茜×宮田愛萌 <自撮りTV>

「MVでも守屋さんばかり見ちゃう。」と言った後さらに超具体的な好きなカットを言う宮田。これは一番嬉しいやつ。守屋の美に対する意識の高さが垣間見えた。

 

米谷奈々未x佐々木美玲


欅坂46 米谷奈々未×佐々木美玲 <自撮りTV>

美玲は石森のことも「虹花ちゃん」と呼んでいるらしいし、物怖じしない性格なのか。この二人が別グループだってことを忘れそうになるくらい自然体だった。

 

小池美波x高瀬愛奈


欅坂46 小池美波×高瀬愛奈 <自撮りTV>

まさかのNGワードを二人とも言わないという結果に。たこ無したこ焼きってなんやねん!でも魚介類苦手は分かる。(自分も刺身とかは食べられない。)

 

齋藤冬優花東村芽依


欅坂46 齋藤冬優花×東村芽依 <自撮りTV>

最後だけ見たら二人ともバグったのかと思ってしまう。終始東村を楽しませることに徹する齋藤かっこよかった。

 

佐藤詩織x金村美玖


欅坂46 佐藤詩織×金村美玖 <自撮りTV>

距離の縮め方が抜群に上手い金村。会話も弾んでいたし。佐藤の写真の腕前がBINGOの時より確実に上がってた。

 

菅井友香x佐々木久美


欅坂46 菅井友香×佐々木久美 <自撮りTV>

ヘトヘトな久美に対して全く疲れてなさそうな菅井。体力おばけ。タイプは真逆だけど二人ともいいキャプテンだ...。

 

渡邉理佐渡邉美穂


欅坂46 渡邉理佐×渡邉美穂 <自撮りTV>

さては苗字が同じだからこのペアにしたな?と思ったらめちゃくちゃ相性が良かった。このペアはこれっきりじゃなくて、またどこかで見る機会が欲しい。

 

織田奈那x河田陽菜


欅坂46 織田奈那×河田陽菜 <自撮りTV>

織田がただの河田ファンで笑った。確かに河田かわいいけれども、織田もキャビンアテンダントの恰好とか似合うよなーなんて思った。

 

鈴本美愉高本彩花


欅坂46 鈴本美愉×高本彩花 <自撮りTV>

二人の色々な表情を引き出した生き物にサンキュー!!蛇を怖がっていたのにちゃんと笑顔で写真を撮った高本すげぇや。

 

土生瑞穂加藤史帆


欅坂46 土生瑞穂×加藤史帆 <自撮りTV>

そこにいたのは加藤であり、加藤じゃなかった。なんというか、なりきり度が高くて土生も嬉しそうだった。

 

平手友梨奈柿崎芽実


欅坂46 平手友梨奈×柿崎芽実 <自撮りTV>

砂浜を歩く時、芽実がヒールだけど大丈夫かと気遣う平手。平手にくっつく柿崎。これはデートですか?

 


 

欅坂46 7thシングル『アンビバレント』特設サイト