UNI'S ON AIRついに配信開始! 遊んでみた感想

ニゾンエアーが遂にリリースされました。

早くて10月配信だと予想していたのでびっくり。

 

遊んでみた感想は、

「いったいどれだけの労力をつぎ込んだんだ?」

ってくらい作り込みがすごいです。事前プレイでの感想を見て、かなりハードルが上がっていたけど、余裕で越えていきました。

 

とくにここがイイ!

◎画質も音質も良く、画面の暗さも調節できるのでストレス無くプレイできる

◎(一部フルの曲もあるらしいけど)曲の長さがちょうどいい

◎メンバーページからブログを見ることができる

 

これだけはやっといた方がいいってもの

◎ライブ設定

f:id:Konzakuro:20190924222639p:plain

f:id:Konzakuro:20190924222645p:plain

f:id:Konzakuro:20190924222648p:plain

自分の設定を載せてみましたが、まだお試しって感じです。

 

◎事務所アイテムの購入

f:id:Konzakuro:20190924223236p:plain

ライブのスコアに関わる物なのでおすすめ品は全部"買い"です。

 

◎デイリーミッション

f:id:Konzakuro:20190924223450p:plain

達成報酬のジェムがおいしいので毎日達成したいですね。

 


 

最後に、MASTERに挑んだ結果

f:id:Konzakuro:20190924223657p:plain