2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後ありそうな衣装を予想してみた?【欅のキセキ】

9/29現在、googleplay側のあれこれで欅のキセキのメンテナンスが長引いているということで...今後ありそうな衣装でも予想しますか! ほぼ確実に実装されるであろうシングル衣装(風に吹かれてものスーツなど)は除きます。 1位 チャイナ服 ソシャゲの鉄板だと…

けやき坂学力テスト予想の答え合わせ

だいぶ日が空いてしまいましたが、1~5位、15~20位の予想をブログに書いたので、その答え合わせをしていこうと思います。クイズで順位が入れ替わっていたけども、純粋にテストの点数での順位で。 予想 結果 1位 宮田愛萌 宮田愛萌 2位 金村美玖 佐々木久美 …

歌番組でハッピーオーラを聞ける日が【うたコン】

『うたコン』を見ての色々な感情を忘れないうちに書き留めておこうと思います。 京子ソロパートありのChoo Choo TRAIN マイクを持って出てきたときはまさかと思ったけど、そのまさかだった。京子のソロパート、安定の低音ボイスでした。個人的な印象になって…

けやき学力テストの順位を予想する

『ひらがな推し』のけやき坂学力テスト前半、京子絶好調と言った感じでしたね。 後半が放送される前に、トップ5ワースト5のメンバーを予想してみました。 1位 宮田愛萌 2位 金村美玖 3位 佐々木久美 4位 高瀬愛奈 5位 松田好花 15位 東村芽依 16位 高本彩花 …

平手友梨奈出演しゃべくり007で一番笑ったところ

まさか平手をバラエティー番組で見られる日が来ると思っていなかった。 一番面白かった場面 有田「歌番組でも、こういう顔してるから...」 ↓こういう顔 平手「(笑)」 ここ、本当に笑った。そこ切り込んでくるかと。 ミステリー平手 オーディションを何故受け…

高瀬愛奈のイケメン路線、アリだと思います。

『ひらがな推し』の企画にて。映画の予告映像のなかで、高瀬が男役をやっていました。 その高瀬を見てこう思った。 「高瀬愛奈のイケメン路線、アリだ。」 SHOWROOMで視聴者に対して「そういうのは良くないと思う。」とハッキリ言っているのを見て、臆せず自…