歌番組でハッピーオーラを聞ける日が【うたコン】

『うたコン』を見ての色々な感情を忘れないうちに書き留めておこうと思います。

 

京子ソロパートありのChoo Choo TRAIN

マイクを持って出てきたときはまさかと思ったけど、そのまさかだった。京子のソロパート、安定の低音ボイスでした。個人的な印象になってしまうんですが、京子は人一倍こういう歌番組への憧れが強そうで、ただただ良かったなぁ。良かったなぁ。と思うばかり。ここに至るまでの道のりを考えたらうるっときてしまう。

 

ハッピーオーラ

ハッピーオーラのMVが解禁された時、ブログにこんなことを書きました。

どこ目線で言ってんだって話なんですけど、『ハッピーオーラ』はとにかく色々な人に聞いてほしいし、7th収録曲ってだけに留めておくのはもったいない。それくらいいい曲だと思いました。

けやき坂『ハッピオーラ』がハッピーオーラで満ちていた - 非オタには戻れない

 これが現実になったという嬉しさ。

ハッピーオーラのパフォーマンスは勿論、生演奏にも痺れた。Bメロからサビにかけて刻むあのリズムが好きだ。←この言い方で伝わることを願うばかり。

けやきのハッピーオーラをTV画面からこれでもか、というくらい受け取りました。すっごいキラキラしてた。

 

そうそう、TVCMにもハッピーオーラが使用されるみたいで...日本中にどんどんハッピーオーラをばら撒いていけ。


秋マン!!2018×けやき坂46 しりとり篇その1★WEB特別版

 


 

そんな訳で、上記以外にも色々な出番があってファンとして最高なひとときでした。