けやき坂『ハッピオーラ』がハッピーオーラで満ちていた


けやき坂46 『ハッピーオーラ』

 

『ハッピーオーラ』のココがハッピー

 

加藤史帆センター

 番組では色々な表情を見せてくれる加藤。ステージから落ちても「最強だから大丈夫。」と言ったり、大玉にぶつかってチーンってなったり、ちょいちょいぶっ飛んでるけど、見ている人を楽しませてくれる加藤はまさにこの曲のセンターにピッタリだと思った。

 

②イェイイェイから始まるサビ

 一回聞いただけで頭にすり込まれてしまうサビの入り。シンプル。だが、それがいい

 

③可愛すぎる白い衣装

 メンバーの魅力を120%引き出しているこの衣装、優秀すぎんか。

 

 

ハッピーオーラをより多くの人に

 

どこ目線で言ってんだって話なんですけど、『ハッピーオーラ』はとにかく色々な人に聞いてほしいし、7th収録曲ってだけに留めておくのはもったいない。それくらいいい曲だと思いました。

MVもコンセプトがハッキリしていて、スッと入ってくるしかなり好きだ。

 

3期生も入ってくる(?)し、これからのけやき坂に目が離せなくなりそう。