けやき坂学力テスト予想の答え合わせ

だいぶ日が空いてしまいましたが、1~5位、15~20位の予想をブログに書いたので、その答え合わせをしていこうと思います。クイズで順位が入れ替わっていたけども、純粋にテストの点数での順位で。


 予想             結果

1位      宮田愛萌     宮田愛萌

2位      金村美玖     佐々木久美

3位      佐々木久美    高瀬愛奈

4位      高瀬愛奈     金村美玖

5位   松田好花     松田好花

 

15位 東村芽依     東村芽依

16位 高本彩花       佐々木美玲

17位 濱岸ひより    高本彩花

18位 佐々木美玲    齋藤京子

19位 齋藤京子     濱岸ひより 


ご覧の通り、ほとんど当たりませんでした。むずかし。

前回の記事で高瀬の英語の点数と、宮田の国語の点数に注目したいと書きましたが、高瀬は英語17点。宮田が16点とやっぱり高かった。国語に関しては2桁点数取ったのが佐々木と宮田の二人だけという衝撃的事実。あと、サラダ記念日が懐かしすぎた。

 

ということで、順位を予想しながら楽しんで見ました。