今後ありそうな衣装を予想してみた?【欅のキセキ】

9/29現在、googleplay側のあれこれで欅のキセキのメンテナンスが長引いているということで...今後ありそうな衣装でも予想しますか!

ほぼ確実に実装されるであろうシングル衣装(風に吹かれてものスーツなど)は除きます。

 

1位 チャイナ服

ソシャゲの鉄板だと思っている。今まできていないのが不思議なくらい。BINGOでも菅井が着ていたし期待値が高い。

 

2位 ハロウィン(仮装)

そもそもハロウィンという括りが広い。強いて言えば魔女。りまちゃんちっくイベントくるか?

 

3位 ヤンキー

BINGOでのヤンキー姿が忘れられない。皆似合っていたし、欲を言えばあのままケヤキセに出してほしい。

 

4位 カウガール

高身長が多いから似合うはず。純粋に見てみたい。

 

5位 和風メイド

メイド服も和風(大正ロマン、振袖など)もどちらも良かった為、それを掛け合わせた和風メイドは最強なんじゃなかろうか。

 

予想と言うより、趣味だだ漏れになってしまった。ちなみにイチオシはヤンキーです。