平手友梨奈出演しゃべくり007で一番笑ったところ

まさか平手をバラエティー番組で見られる日が来ると思っていなかった。

 

一番面白かった場面

有田「歌番組でも、こういう顔してるから...」

↓こういう顔

f:id:Konzakuro:20180904152434p:plain

平手「(笑)」

ここ、本当に笑った。そこ切り込んでくるかと。

 

ミステリー平手

オーディションを何故受けたのか分からないと言っていた平手。しゃべくりメンバーは蝶々を追いかけていったらオーディション会場に着いて~とネタとして話していたけど、あながち間違ってないんじゃないかと思っています。そう思ってしまうくらい謎が深い。

 

北川さんと

平手が北川さんの腕を掴んでるような場面もあって、仲良さげだったなあ。平手が北川さんに送った写真も見たかった。


 

楽しい40分(ぐらい)でした。どうやら行列にも出るらしいのでそちらも楽しみ。