欅坂配属メンバー(2期生)が全員発表されましたが・・・

欅坂配属メンバーが全員発表されましたね。

昨日はうたコンにいきなり2期生が出て驚きましたが、これから本当に楽しみです。

 

気になるメンバー

うたコンに出た2期生以外はアー写1枚のみですが、一番気になるのは井上梨名さん。クール属性キュート属性どちらも兼ね備えている、そんな魅力を感じました。アー写1枚だけで何言ってんだって自分でも思うんですけどね。とにかく気になります!

あと、山﨑天さん。この子が噂の71番なんですね。雰囲気が違っていて、自分では気づけなかったです。最年少ってことになりますが、showroomの発言とアー写の表情を見ても委縮してしまうってことは全然無さそう。むしろ1期生にも堂々と切り込んでいけそうな感じがします。かなり期待してしまいます。

 

これからの欅坂とひらがな3期

2期生が加入したことで欅坂がどう変わっていくのか、不安よりも楽しみのほうが断然大きいです。

そして、これから発表されるひらがな3期加入の1人ですが、自分は24番だと思っています。発表が待ち遠しいです。