6thイチオシ自撮りTVはこれ

もうすぐ欅坂46 7th「アンビバレント」が発売されますね。特典映像はペアの自撮りTV。

ということで...今更6thの自撮りTVでとくに好きだったものを挙げていこうと思います。

 

石森虹花


欅坂46 石森虹花 <自撮りTV>

犬との散歩、おばあちゃんと料理、カラオケ。こういう何気ない日常の一コマが見たかった。カラオケで思いの外がっつり歌声を聞けたのが嬉しい。石森の歌声本当に好きだ。

 

志田愛佳


欅坂46 志田愛佳 <自撮りTV>

バレたら終了という企画が面白い。ねるのパネルを探し回ったり、ボードにサインをしたり。最後あっさり終わったけど、あの後どんな会話をしたのか気になる。

 

長沢菜々香


欅坂46 長沢菜々香 <自撮りTV>

手書きイラストにテロップ。ファンを楽しませることを忘れないアイドルの鑑。袴に着替えて急に踊り出した時は困惑した。あと、気のせいならいいんだけど、後ろに雷が見えたような...。雷が鳴ってるなか踊っていても、何ら不思議じゃ無いのが長沢の恐ろしいところ。

 

米谷奈々未


欅坂46 米谷奈々未 <自撮りTV>

夕陽と米谷の笑顔が眩しいクオリティの高い自撮りTV。白衣の米谷が横切る表現に、自身の葛藤が垣間見えたのもいとおかし。今の茶髪米谷もいいけど、この時の米谷もいいよな、って。

 

渡辺梨加


欅坂46 渡辺梨加 <自撮りTV>

休んだ日もあります で全てを察した。渡辺らしさが全開で、原田との「うん!」合戦には笑った。他メンバーも大勢出ていて、愛されキャラなんだなというのにほっこりした。そんな自撮りTVでした。

 

小林由依


欅坂46 小林由依 <自撮りTV>

難易度の高いお題もさらっとこなしてしまうセンスの良さ。モノクロファッションがめちゃくちゃ似合っていたんですけど、これが自前の洋服っていうのに驚き。オシャレ魔女ユイ&ポン

 

平手友梨奈


欅坂46 平手友梨奈 <自撮りTV>

 凄く自然体で、一緒にいるマネージャーさんを信頼しているのがのが伝わる。マネージャーというより、友達って感じだった気がする。「欅の音楽に実際の音を使いたい。」という希望というか、そういうのが映像を通して知れたのも良かった。あと、マネージャーさんの顔を平手作のカワウソ絵で隠すのは不意打ちすぎる。

 

 


 

ひらがなの映像を見ての一言

 

11輪の花物語


けやき坂46 1期生「11輪の花物語。」

井口だけ終始ウィスパーボイス。そして映像が音MADと化していて笑ってしまった。それまでの流れ、雰囲気からして、笑わせにくるなんて夢にも思わなかったから一本取られた。井口、やはり人を笑顔にさせる天才か。

 

poetry for けやき坂46 二期生


けやき坂46 2期生「Poetry of けやき坂46 二期生」

 キラキラ感が凄い。『お互いの言いところを見つけて詩にする』のは実際に学校でやりそうな題材だから授業を見ているような感じだった。宮田の最敬礼シュールで味があるからどんどんやっていってほしい。

 

www.keyakizaka46.com