欅坂/けやき坂 追加メンバーの動画を見て思ったこと(全員)

動画が公開されていたので見ました。どのメンバーも魅力的で全員書けるわ!と思ったので小学生並みの感想?ですが書きます。

 

 

井上梨名

先日アー写を見て一番気になるメンバーだと書きましたが、動画を見てやっぱり雰囲気が好みでした。なんだろう、素朴な感じが良い。あと目がとても好き。

 

関有美子

歩き方がかっこいい。スラっとしていて身長も高そうに見えた。

 

武元唯衣

歌番組でのダンスも表情もめちゃくちゃ良かったのでこれからが楽しみなメンバー。

 

田村保乃

人気爆発しそう。この顔と愛嬌。20歳だけれども幼さもあって可愛いを詰め込んだみたいなメンバーだなと思った。

 

藤吉夏鈴

独特の雰囲気があって、知れば知るほど面白いメンバーなんじゃないかという印象。

 

松田里奈

元銀行員はインパクト強すぎ!声がいいっすね(声フェチ)明るくて積極性もありそうだから2期生のまとめ役というかそんな存在になりそう。

 

松平璃子

見た目とのギャップに衝撃を受けた。天然っぽい感じもする。

 

森田ひかる

目力!天然涙袋がすごい。和太鼓叩いてるの音ありで見たかった。番組とかで披露する機会とかあればいいな。

 

山﨑天

スポーツ少女感良い。完全に主観だけど、足速そう。度胸がありそう。

 

上村ひなの

ザ・アイドルって感じがする。ひなのなのの中毒性すごいの。

 

www.keyakizaka46.com

 


 

 動画を見ても一番気になるのは変わらず井上さんですが、皆気になります。また欅坂を応援する楽しみが増えてなんか嬉しいです。

気になると言えば、けやかけに登場するのはいつなのかという事ですが・・・ひらがな2期生のけやかけ初登場日を調べたら加入から約2ヶ月後でした。なので今回もそのくらいになるのかと思います。が、待てません。そのくらい楽しみでしょうがないです。

楽しみと言えば、紅白!欅坂出ますね!(連想ゲームみたいになってきた)来年からは大きな変化があるだろうし、これまでの集大成となるパフォーマンスを見たいです。

 

上手くまとまりそうにないのでこれで終わりです。がんばれニッポンがんばれ欅坂。