楽屋隠し撮りで明かされた2期の新たな姿

けやかけ、楽屋隠し撮り回面白かったです。

 

それぞれの印象を簡単に書くと、

井上 ⇒ よく食べる

関 ⇒ 福岡弁いいぞ

武元 ⇒ イマドキJK

田村 ⇒ 鋭い観察眼

藤吉 ⇒ マイペース

松田 ⇒ 2期生の母

松平 ⇒ 長沢

森田 ⇒ 甘えん坊

山﨑 ⇒ 正直者

こんな感じ。

 

一番意外だったのは田村。あのふわっとした見た目から想像のつかない発言のキレの良さ。面白いな~と思いましたね。楽屋、スタジオでの発言も的確で、あの外見で喋れるってなったらもうとんでもない。

あと、藤吉がブログでメンバーは放っておいてほしい時はそうしてくれるし、居心地が良い。みたいなことを書いていた記憶があるのですが、確かにそんな感じでしたね。

 

2期生は面白いメンバーが多い!そして虹彦先生も面白い!

ということが分かった回でした。