けやかけ初登場で一番印象が変わった二期メンバーは...

けやかけに二期メンバーが全員登場した訳ですが...大きく印象が変わったメンバーがいます。それは..

松平璃子

ふわふわ不思議系なのかと思ったら、かなりの面白キャラでした。

 

変な空気になっても自らリアクションを取れるところとか、MCとのやり取りを見てもハートが強そう。

そして、あの限られた尺のなかで強烈なインパクトを残していたなあと。

バスケで素質あると言われた→ドラムで素質あると言われた の流れも完璧だったし、

 

松「シェリーメイ」

土「シェリーメイなの?」

松「シェリーメイ」

 

これも好き。

これだけで言うのもおかしいかもしれないけど、つっちーと相性が良さそうに見えるんですよね。今後もまた面白いやり取りが見れるんじゃないかと思うとワクワクすっぞ!

 

とにかく、二期生加入によりけやかけが更に面白くなりそうです。