坂道合同オーディション配属決定について思うこと

長い沈黙を破ってと言いますか、ついに配属のお知らせがありましたね。

漢字9人、ひらがな1人。

漢字は卒業者も多く出て、なんとなく停滞感があると思っているので新メンバーが多数入ることで良い方向に向かってほしいです。

今のメンバーは好きだけど、今のままでいいとはあまり思えなくて。アンビバレント

ひらがな1人に関しては、言い方がおかしいかもしれませんが、良かったと思いました。その1人はやりづらさはあると思うけど、ひらがななら大丈夫だろうと。今のひらがながそう思わせてくれる状態であるからこそ、メンバーの大幅な増員っていうのは必要ないなと感じていました。

 

とくに漢字はどうなるんだろうと、ドキドキしています。