石森虹花表紙IDOL AND READで貴重なオーディション話も

IDOL AND READ 016 いい表紙。

IDOL AND READ 016

IDOL AND READ 016

 

インタビューの内容を触れる程度に。

アイドルになろうと決めたキッカケ

震災の時にアイドルが来て元気づけてくれた。それを見てアイドルになろうと思ったというのは知っていたんですけど、このインタビューではそこをもう少し深く話してくれています。

オーディション話

オーディションで何をしたのか、何を話したのかなど。オーディションの時点で平手は目を引く存在だったらしい。

 

昔と今の欅坂としての石森虹花

石森、昔は怖かったという話を小耳に挟んでいて、このインタビューを読んで事実だったのかと驚く。でも今は自分の考えを周りに押し付け過ぎないようにして、丸くなったんだとか。真面目で一生懸命なところは全然変わっていないですよね。

 

さらっと書きました。他にもボリュームたっぷりの内容でしたよ。写真も可愛かった。

気になる方は是非買ってみて。