『黒い羊』MVで印象的だったメンバーがいます。

『黒い羊』のMVが公開されましたね。

歌を聴いた段階ではという重いテーマを扱っているとは思いもせず、ド肝を抜かれました。MVを見て、フロントメンバーがあの5人だった理由がはっきりと分かりました。

  • 平手の気迫のあるパフォーマンス
  • 石森の安定のダンスと表情の良さ
  • 小池のメンヘラ役がメンヘラそのもの
  • 佐藤のしなやかな動きと胸を打たれる表情
  • 小林の演技とは思えない転び方

 

なかでも、今回すごく印象に残ったメンバーがいます。

 

それは...

 

佐藤詩織さん。

 

佐藤は演技のイメージがほとんど無かったので、MVの表情を見てびっくり。表情がよく分かるのは警察に抵抗しているところと平手を抱きしめるところ。どちらもすごく良かったです。

とくに抱きしめているところは「美しい・・・。」と思ってしまいました。

抱きしめるところから手を解くところまで、表情、動作、すべてが綺麗でした。

 

佐藤詩織さんずるいっすよ。単純なオタクだからこんなん見せられたら気になってしまう。

 

今までMVは数回見て満足って感じでしたが、『黒い羊』はリピートが止まりません。今までのMVで一番好きです。間違いなく。ただ、いつも以上に賛否両論を巻き起こしているのを見ると、全員が納得する答えなんかないんだな。と歌詞がふわっと頭によぎりました。

 

ところで・・・

歌番組でのパフォーマンスはどうなるんでしょうか。平手は踊れるまでに回復しているのかとか気になる部分もありますが、見たい・・・!早くパフォーマンスが見たい!歌番組での披露があるその日まで、羊を数えて眠るとします。(ひどい締め方)