欅共和国2019の思い出

去年に引き続き今年も行ってきました欅共和国。

周りの人に「なんじゃあれ。」と思われるかな、というくらい入念に防水対策をしていきました。

いやー楽しかったですね。

 

まず最初に挙げるべきは、やっぱり原田の復帰!可愛さはそのままに綺麗さも加わって最強でした。原田のいるバレエと少年を見ることが出来て感無量。活動再開するってことは、けやかけにもまた出てくれるんですよね?表情豊かだから楽しみだ。

 

はしゃぎすぎてだいぶ記憶が飛んでるのですが、印象深かったのはStudent Danceでしょうか。モニター越しでしたけが、中央のステージでの水を使ったパフォーマンスが恰好良かったです。

天気はパッとしなっかったけど、Student Danceや避雷針といった雨が似合う曲の披露もあったので、これも野外ライブならではというか、そんな気がします。

 

思いっ切り盛り上がれる曲あり、魅せる曲ありの大満足なライブでした。